2009-07-28

あなたの肉体は取り締まりの対象となります

性犯罪の被害児童の存在には心を痛めるけれども、ある日突然、

「あなたのありのままの肉体を写真に収めたものは法律で所持が禁止されるものとなります」

と宣言されたら、オレが10代の少年少女であったら、激しく傷つくと思う。

それはひどく暴力的な行いなのではなかろうか。わいせつだ!存在してはいけないものなのだ!

と指差されて陰口をたたかれるような気持ちになると思う。どうなんだ? 10代には選挙権

ないが、こういうレッテルを貼られるのは当人達にとって不愉快なものなのじゃないのか。

  • 自分が性犯罪被害に遭うという事を想像すらした事が無い人の発想だなあ。 普通は「自分のありがままの肉体を写真に収めたものを見てハァハァしている気色悪い大人が居る」と言う事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん