2009-07-28

http://anond.hatelabo.jp/umikaze/

三ヶ月とはいえ仕送りしてもらってる立場から、正社員フルタイムパート仕事に続けて不採用になっていると「バイトでもいいか」なんて妥協点が出てくると思うが、バイトは本当に本当に最後の手段にしろ。仕送りが途絶えた後もバイトのままだと、生活はますます困窮する。俺は仕事が見付からないときにバイトに逃げてしまい、抜け出せなくなってから借金が嵩んでしまったことがあった。

どんなにきつい仕事でもいいから、とにかく社会保険労働保険に加入してもらえるところで働け。派遣視野に入れろ。がんばれ。

  • 高卒職歴なし資格なしの31歳男だ。もうすぐ32歳になる。 ハロワ行ってきた。30歳を過ぎるまでバイトすらしたことがないことを職員に言ったら、ちょっと引かれたwwwwwww 職業...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん