2009-07-27

あれ?

恋愛感情ってどうやって維持するんだっけ?

スキって気持ちがないわけじゃないんだよ?

突風みたいのが、ゴォォォォッとくるわけよ

おぉ、なんかすごいのキターーーッみたいな

で、スゲーとか言ってる間に過ぎちゃうのね

おーい、どこいったぁ? あれ? オワタ?

いつの間にか風もなく、あちぃとかダレてる

もうちょっとだけ、待っててくんないかなぁ

もうちょっと、ほんのちょっとでいいからさ

  • 好きになった瞬間を思い出せ。

    • スキになった瞬間ってわかんないなぁ きがついたら、あ、スキだってなってる 思い出してるスキと、いまスキって同じ? なんかベツモノな感じが…そんなことない?

  • 初期衝動の方が社会的暗示でできてるだけなんだよ。 恋愛感情がなくなったと思っている状態が恋愛の常態なのさ。

    • しゃかいてき…なに? イミわかんない そんなんでスキになるなら、相手かんけーないじゃん 恋愛感情ないのに、恋愛してるつもりになってるってやばくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん