2009-07-24

希死念慮がひどい

いましんどいわけでもつらいわけでもないのに、すごい死にたいって思う。

なんか全部がどうでもよくて生きてるのがめんどくさい。

一応、ちょっと前に欝をやっていたんだけれども、そのときとはぜんぜん別の感じ。

なんか元気になるとやってしまいそうになる。

先週は、あ、このままだと死ぬな、と思って、(やるとまずいんだけど)デパスアルコールを一緒に飲んだ。

心配させるんで友達には話してないけれども、昼間から酒のんでなにやってるんだろうって思われたんだろうな。

死にたい。もう何もかもめんどくさい。

  • 死ぬのは勝手なんでどんどん死んでください。 でも人に迷惑かけんなよ。 どうせ死ねもしないくせにw

  • 他に飲んでる薬とか、新たに飲み始めた薬とかないのん? 薬の副作用で希死念慮が出ちゃうこともあるみたいだし。 主治医に相談してください。希死念慮も症状のひとつです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん