2009-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20090724122128

他に飲んでる薬とか、新たに飲み始めた薬とかないのん?

薬の副作用希死念慮が出ちゃうこともあるみたいだし。

主治医に相談してください。希死念慮も症状のひとつです。

記事への反応 -
  • いましんどいわけでもつらいわけでもないのに、すごい死にたいって思う。 なんか全部がどうでもよくて生きてるのがめんどくさい。 一応、ちょっと前に欝をやっていたんだけれども、...

    • 他に飲んでる薬とか、新たに飲み始めた薬とかないのん? 薬の副作用で希死念慮が出ちゃうこともあるみたいだし。 主治医に相談してください。希死念慮も症状のひとつです。

    • 死ぬのは勝手なんでどんどん死んでください。 でも人に迷惑かけんなよ。 どうせ死ねもしないくせにw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん