2009-07-19

彼女は僕に興味がない

今日花火大会があったので、彼女と見に行きました。

花火は奇麗で、

「お、ドラえもん」「みてみて、キノコ

なんて、普通に盛り上がっていたのですが、

花火も終了して帰路に着こうと会場をでようとすると、

ゴミゴミ

あ、こんななか帰らないと行けないかと思い、

彼女とはぐれないように手を繋ごうとしたら、

拒否。

彼女は僕と手を繋ぐのも嫌になったわけで、

なんだか悲しくなってきました。

僕は、まだ彼女のことが好きなんですけど、

彼女の気持ちはここにあらず。

ほかに好きな人でもできたわけでもないそうで、

なんとなく、僕と性格が合わなくなったとのこと。

これは別れた方が良いのか。

というか、僕が切り出すべきことなのか?

  • せつないね

  • 先週、彼女と別れた。 こんな状態だから仕方がない。 http://anond.hatelabo.jp/20090719012828 向こうから別れ話を切り出された。 しょうがないと思った。 今日RSSリーダを見ると、その別れた彼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん