2009-07-12

見てはいけない世界

ふと某宗教団体について調べていたところ、そことはあまり関係ない、小さい団体のサイトにたどり着いた。

内容がアレ過ぎて理解できない…。

ttp://www2.odn.ne.jp/nakai-juku/multi-dimension/each-dimension.html

詰詰抜抜(ぬつぬつつぬつぬ)界のお方様が普無塗塗(ふゆるむぬぬぬる)界のお方様に、普無塗塗(ふゆるむぬぬぬる)界のお方様が普無富(ぬふぬむむふ)界のお方様に、普無富(ぬふぬむむふ)界のお方様が芽眼芽眼芽眼芽眼芽眼芽眼芽眼(むめめむ・・・・・・)界のお方様に、芽眼芽眼芽眼芽眼芽眼芽眼芽眼(むめめむ・・・・・・)界のお方様が無富(ふむふる)界のお方様に、無富(ふむふる)界のお方様が和輪和輪和輪和輪和輪和輪(わゆわわわわわわわわわわわ)界のお方様にお成りになっておられます。

(2)肇事(ちょうじ)界(八十九次元相当)〜和輪和輪和輪和輪和輪和輪(わゆわわわわわわわわわわわ)界(百十七次元界相当)

 和輪和輪和輪和輪和輪和輪(わゆわわわわわわわわわわわ)界(百十七次元界相当)の唯一のお方様が、すぐ下の界のお方様〜肇事(ちょうじ)界の唯一のお方様にご分魂を派遣なさっています。

これだけでかなりキテマス。

かまいたち電波文章以来の電波

神とか高次元存在については良くわかりませんが、かなり強力な電波を受信しておられるのは間違いないかと思われます。

思うにG○A系譜系の教団にとって次元とは戦闘力みたいなもので、”俺はこんな高次元の存在とチャネれるんだぜい!”ということなのでしょう。

きっと設立年代が新しい団体ほどインフレが激しいと見た。

何処かに58万次元の高位存在とチャネれる方もいるんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん