2009-07-09

Twitterってさ

Twitter始めてはや数ヶ月、お気に入りBlogの書き手さんもTwitterやってることを知って、フォローしてみた。

内容は忘れたけど何かの発言にレスしたらフォロー返され、ぬか喜びした。

その後事ある毎にレスしたりしてるのだが、ウザがられてるんじゃないかと思ったりする。

別にその人に会いたいとかストーカー紛いの事をしようとしている訳でもなく、ただのファンなんだけどな。

「緩い繋がり」が魅力のTwitterだけど、こんなに神経使うとは。

幾らWeb上だとはいっても、人対人のコミュニケーションだからね。

取り越し苦労かな。

  • ストーカーだと思われたとしても、あまり実害なくない? ただの匿名読者に戻ることも可能だし。 …ってそういうことじゃないのかなw

  • わかーるw  ちょと親切心を出したらストーカー呼ばわりされた私が通りますよっと。 同世代で同じ県に住んでたから、なんとなーくフォローしてみた人がある日、○○が欲しいんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん