2009-07-03

記事への反応 -
  • そういう価値観も合わないと結婚できないよねー。 明らかなボッタクリ金額に「一生に一度だから」「そういうもん」「むしろ安い」とか思わされて業者ウハウハ。いい商売だな。 でも...

    • 誤読なんかしないよ。 恣意的に読むだけ。

    • 「普通の人は一生に一度しかやらないから」とか「季節性があるから」とか聞くけど、 だったら閑散期は他の仕事してりゃいいじゃんって思う。 閑散期は何やってんだ?筋トレでもして...

      • 「季節性があるから」って、「閑散期は仕事が無いから」ではなく「混む時期は会場取るだけで大変だからぼったくっても客が付く」と言う意味だろ。 盆正月の旅行料金が割増なのと一...

    • 「貰える祝儀以上に儲けるのは申し訳ない」と言う人間心理も関係してたりする。 一人辺り祝儀3万貰えるなら一人辺りの費用を最低でも3万にしないと、と言う心理。 一人辺りの費...

    • そういう価値観も合わないと葬式できないよねー。 明らかなボッタクリ金額に「最後の見送りだから」「そういうもん」「むしろ安い」とか思わされて坊主ウハウハ。いい商売だな。 で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん