2009-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20090702163333

芸能人は、残念な子を演じてるのか本当に残念な子なのか、よくわからない人が多い。

ひょっとして、ホワイトバンドなんかもマジだったのかもしれないと俺は今恐怖している。

記事への反応 -
  • 頭の弱い子をつつきまわしても意味はないよなあ 鋭い反論なんかまず返ってくるはずがないのに 泣いて謝罪するのを見て溜飲下げたいんだろうか

    • 高校生くらいの女の子じゃしょーがねーよなあ、と思ってプロフィール見たら今年で三十路だった…。 これは残念だわ…。

      • 芸能人は、残念な子を演じてるのか本当に残念な子なのか、よくわからない人が多い。 ひょっとして、ホワイトバンドなんかもマジだったのかもしれないと俺は今恐怖している。

        • そういえば梅田も似たような感じがする。 「日本語が滅びる本」とか計算ずくのマーケティングだとか思ってたが、最近ガチだったかもと思うようになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん