2009-06-24

そもそも「過剰な幻想を抱いている処女厨」というのが、中古女が脳内で育て上げた仮想敵なんじゃねえの?

特に美人じゃなくても、十人並みの器量があればセックスないしその前段階としてのお付き合いの経験はあるでしょう。

で、処女の段階で自分からセックスしよう!って誘う女は極めて少数派で、男の側からお願い申し上げるのが普通ではないのだろうか。

とすれば、最低限の容姿性格があって、なおかつ処女というのは、そういうお誘いを断り続けてきたという点で、貞操観念があるのではと推測するのは、幻想ではなく、それなりに合理的な根拠があるといえるだろう。

中高大の学生時代ブサイクだったり男がいない環境だったりで「単に捨てる機会がなかった処女」はそりゃいるだろうけど、それでも何かしらチャンスはあったんじゃないのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん