2009-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20090624152455

オフィス内なら暑いのも卓上扇風機置くなりしてある程度は調整できるけどな。

エコロジーだっつってエアコン温度上げてるのに、扇風機使うなんてアホか!

と、怒られた社員がおりますよ。

USB扇風機の消費電力がどないなもんやねん、と思うけど

所詮エコロジーなんてパフォーマンスだからな。

記事への反応 -
  • オフィス単位ではなく仕事スペース単位で冷房の温度調節はできないのか。 床冷房とか。 なんとかしろよ発熱デブ。

    • どこもかしこもエコだのなんだのでクソ暑い中仕事してるのに、何贅沢言ってんの? 寒いのは自分で調整つくだろう? 頭使え 頭

      • オフィス内なら暑いのも卓上扇風機置くなりしてある程度は調整できるけどな。 過度な冷房は暑い寒い以前に外気との気温差で自律神経やられるからマジ勘弁。 横だけど。

        • オフィス内なら暑いのも卓上扇風機置くなりしてある程度は調整できるけどな。 エコロジーだっつってエアコン温度上げてるのに、扇風機使うなんてアホか! … と、怒られた社員が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん