2009-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20090616213948

しっしっしっ死にたい死にたい~wwwwwww

ワロスwwww死ぬ気無いだろwwwww

プチ憂鬱な時は睡眠栄養価の高い食事・性欲解消に限る。

騙されたと思って、さっさと寝る方が良いよ

記事への反応 -
  • と 死にたい気分になる このままこれが続いてくれたらと思う

    • これでも聴いて、さっさと寝ろ http://www.nicovideo.jp/watch/sm101751 身体が元気になりゃ精神的にもましになるからな

      • しっしっしっ死にたい~死にたい~wwwwwww ワロスwwww死ぬ気無いだろwwwww プチ憂鬱な時は睡眠・栄養価の高い食事・性欲解消に限る。 騙されたと思って、さっさと寝る方が良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん