2009-06-15

「片付ける方法」みたいな記事は役に立たない

http://www.lifehacker.jp/2009/06/post_925.html

1.しまう定位置(収納場所)を決め、テーブルなどの上にモノを置かない

2.使ったものは元の場所に戻す習慣をつけること

こういう記事見る度に思うんだけどどいつも日本住宅事情を無視してない?

狭くてしまう場所がないから散らかるんだっつーの。

使ったものを戻さないから散らかるんじゃなくて、外から買ってきたものが増えるから散らかるんだっつーの。

適当な記事ばかり書いて仕事した気になってんじゃねー。馬鹿が。

  • いや、庭に物置作れば? それかクローゼット付きの家に引っ越すとか。 日本の住宅事情じゃなくて、お前が負け組で狭いアパートにしか住めないだけじゃん。 負け組なら負け組らしく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん