2009-06-13

ちょっと愚痴りますよ

うん、ちょっとね、思うところあってまともな格好とかしようとね、うん、思ったんだ。

で下記のようなものを読んでいたわけなんだが。

http://www.drugs4otaku.net/

これがもうね、グサグサくるわけよ。

そりゃぁね、うん、正しい。言ってること正しい。

それを俺は受け入れるべきだ。

だがこれが素直に飲み込めなくて、スゲー苛立つわけよ。

単発で何か実践してみること自体は頑張れば出来る気がするのに、こう、自分を大きく変えなきゃいけないことがとてもとても大仕事で、どれだけ頭を机に叩きつけてもおさまらない。

ゴキブリ料理を食えって言われて、頑張れば一度ぐらいは食えるかもしれないと思うけど、ゴキブリ料理を好きになりなさいと言われてどうしても受け入れられないような、そういう葛藤に似ている気がする。

いっそそれなら全部やらないことにしてしまおうか、なんて怖いことさえ考えちゃう。

でもこればかりは避けるわけにもいかないだけに、さっきからずっとイライラしっぱなしだ。

血圧上がるワー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん