2009-05-31

別れようか考え中

なんかめっちゃ謝ってきたけど、正直もうあまり魅力を感じない。自分がふられるのがいやだって云うプライドだけで平謝りしたけれど、何かそこに意味はあったのだろうか。きっとこのままずるずるいってもあんまりいいことない気がする。自分も鬱になって、セックスもできなくて、なんで付き合ってるんだろう?っていう気持ちをごまかし続けて、自分に嘘をついて生きていくことに何か意味があるんだろうか。

しかし新しい彼女を見つけようにも、出会いの機会が今のところ周りにはない。機会を頑張って作っていくのは非常に面倒だ。もう付き合わなくてもいいのかなこれって。セフレでいいのかな?なんか意味ないな。自分自身の行動に意味を見いだせないし、一緒にいたところで楽しくないのに一緒にいるので時間無駄よりもっとひどい。新しい彼女欲しい。ほんとに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん