2009-05-27

高木浩光さんの芸風

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/Rockridge/20090504/1241415765

http://b.hatena.ne.jp/HiromitsuTakagi/20090505#bookmark-13284789

HiromitsuTakagi セキュリティ, 事件, Firefox, NoScript うわ、最悪。NoScriptはどうも嫌な感じがすると前から思ってたが、作者が信用ならないことが明るみに出た。こんなのを一般の人に推奨するJPCERT/CCとかおかしいだろと前から思ってる。(US CERTも推奨しているが。) 2009/05/05

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.jumperz.net/texts/csrf.htm

http://b.hatena.ne.jp/HiromitsuTakagi/20090527#bookmark-1662791

HiromitsuTakagi セキュリティ, ニセ脆弱性, CSRF, 金床問題, bad ↓今もたくさん読まれているようだけど、根拠レスだらけの有害記事なので注意。当時沢山の指摘があったのにいまだに訂正していないのね。http://slashdot.jp/developers/comments.pl?threshold=-1&mode=thread&commentsort=0&sid=309361 2009/05/27

昔からそうなのかは検証してないが、後出しジャンケンで「俺は前から全く信用できないクソだってことを知ってたんだけどね(キリッ」と言ってくる芸風が目立ちつつあるな。

後者なんか既に公開から3年、自分の前に727人もぶくましてる状況になってからこれだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん