2009-05-26

駐輪場AV

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1267048.html

これ見て思い出した。

こないだマンション駐輪場自転車を取りにふと隣の自転車のカゴを見たら

AVがわんさと搭載されていた。

しかも母子モノ・五十路ばっかだった。ハードル高すぎるだろ。

多分チャリの持ち主ではなく、どっかのアホが置いていったんだろうなあと思う。

そしてさらに別の日、チャリ取りに行ったら今度は自分チャリに載ってた。

今度は女子校生ものだった。ストライクゾーン広いな。

その時すごい急いでたので管理人さんには悪いけどそこらへんに放置して置いてきた。

エロ関連の処分に困ってたのか、わざとやったのか。

ていうか売ればいんじゃね?そういうのって売れないんだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん