2009-05-24

はてなーPCリテラシー低いの?

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://medt00lz.s59.xrea.com/wp/archives/363

これ見て重いのはOSブラウザハードのせいぐらいしか思いつかない人ばかりなんだな。

ウェブ系の技術はよくホッテントリ入りするけどそれ以外はほとんど話題にならないし。

ブルースクリーンとかもOSが悪いと思うタイプの人ばかりなんだろう。

重さも青画面ドライバのせいって事はよくあるんだが。

PCが不調ならまずドライバをすべて最近のものにすると言うのが基本だろうに。

  • そりゃあ上には上がいるけどさ。 パソコンを使う人の中の平均をとったらはてなを使っている連中って平均より上なんじゃないの。 マウスの操作もおぼつかないとかキーボードショー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん