2009-05-14

風俗歯医者の違い

 風俗歯医者
事前うがいさせられるうがいさせられる
最中口で刺激される口を刺激される
最後白いのを抜く白いのを抜く
帰る来るんじゃなかったと思う来るんじゃなかったと思う

なんだ、ほとんど同じじゃねーか。

あと3本くらい楽勝で抜けるぜWWWWW

あれ、目から汗が出てきたお。。。もう痛いのはやだお。。。

  • うーんと、親知らず?

  • 私、あす親不知痛で歯医者行く。 「知人にノミとトンカチで抜かれる。」 聞いてビビっている。 麻酔がわりに下の白いの抜いてくれる、歯科衛生助士のいる歯医者(というか口腔外科)...

    • 私なんか5分で抜けたよ!完全埋没歯だったのに!安心し…という優しい言葉をかけようと思ったが、最後の文が下品なのでノミとトンカチで抜かれていらっしゃい^^

    • 親知らず2本抜いたが両方ノミもトン価値も使わなかったし、痛くなかった。 抜く前は痛いらしいと聞いてたのに一瞬で終わってびっくりした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん