2009年05月14日の日記

2009-05-14

今日車の中を覗き込んでくる女がいた

駐車してたら車の横にずっと立ってた。「何だこいつは?」と思ったが、窓がマジックミラーフィルムだったんだと気づいた。

真っ白なきれい目のワンピースを着てデートに行きたい

のだがどういう食事をしたらいいのだろうか

・そば

論外

つゆが飛び散って黒しか着れない

ラーメン

同上

・イタ飯

オリーブオイルをたっぶりと含んだトマトソースが飛んだら最後、落ちない染みが

中華

ごま油たっぷりと含んだとろみソースが飛んだら最後(ry

インドエスニック料理

最悪

ターメリックは絶対に落ちない

結局何も食べられないということだろうか

乙女男子って

どういう人たちなんだろう

マンガならモーニングよりもLaLa、みたいな人たちのこと?

http://anond.hatelabo.jp/20090514190008

ブラックリストって言っても、登録されるのは専らリア充イケメンの「質の悪い奴」で、俺みたいなブサメンは登録されることすらないのではないと思うんだが。

http://anond.hatelabo.jp/20090514232648

フランチャイズのおかげで個人開業しやすくなった、てのはなんだかなあ。

そりゃ、開業自体はしやすいのかもしれないが、奴隷への道でしょ、結局は。

ある意味普通にやって普通に生活できた個人商店をぶっ壊して拡大してきた

のが「フランチャイズ」のお店なわけで。

http://anond.hatelabo.jp/20090514223855

遠視用

でも今は非球形レンズ使ってるから、近視も目の大きさは変わらないはずだよ

ブサイクに見えるのは、フレームの形と色の選び方を間違ってるんじゃないの

(けど今流行のゴーグルみたいなフレームはやだな)

http://anond.hatelabo.jp/20090514203854

いるよねぇ、こういうヲタク

 

ま、俺も主題歌目当てで『東京マーブルチョコレート』をうっかり買ってしまった、ミーハーだけどね。

http://anond.hatelabo.jp/20090514231724

敢えて順番を変えてある。

赤ずきん

赤ずきんチャチャ、なのか、おとぎ銃士赤ずきん、なのかで話がだいぶ違うのでしっかり確かめよう。

CCさくら

再放送中なのでBSHiを見られるなら今がチャンス。

ARIA

アニメシリーズが多いので、とりあえずマンガから入るのもいい。

スケッチブック

ARIAと同系統と思って差し支えない。寝ずに見られるようになったら一人前。これも辛ければマンガで。

ハッピーリーフレンズ

→えらく毛色が違うので友人なりのギャグかも知れん。ゴールデンエッグスでもいい気がするな。

http://anond.hatelabo.jp/20090514231420

サクセスストーリーはあまり好きじゃない。

上流階級金持ちボンボン愚民マスゴミフルボッコにされて落ちぶれていくのが良い。

今の総理が総理の孫&麻生グループ御曹司麻生で次が総理の孫の鳩山イオングループ御曹司岡田というのはよい傾向。

http://anond.hatelabo.jp/20090514231724

CCさくらはすばらしいよ!見ないと人生の120%は損してると言っても過言だけどそれくらい言いたい!

赤ずきんOPの歌がすばらしい!

あとはシラネ。

http://anond.hatelabo.jp/20090514231724

『おとぎ銃士 赤ずきん』ですか。

なかなか微妙ポイントを突いてきますね。

民主党の党首がどっちかになって、仮にその後総理になっても、

結局、上流での権力争いじゃないか。

大衆が望んでるのはそんな劇場じゃないだろう。

シナリオ書くなら貴種流転、

先祖は偉かったが、本人の直近が大バカで没落。

しかし本人がんばって、下流の仲間引き連れて、

上流の障害を何のその、そして最後に天を掴む。

歴史に残る一代記。

あそうの親が会社倒産さして、

そのあと本人が、80年代後半の不動産関係会社か、

21世紀前半のIT関係会社でも興して大金持ちになって、

その金元手に総理になったんなら、十分及第点なんだが。

http://anond.hatelabo.jp/20090514225745

男の子ボク情」とかならセーフですか?

ショタゲー・・・いやなんでもないです

いや、「男の子牧場」×「牧場しぼり」のコラボ企画とか考えようとして、

変換ミスっただけなんですけど。

最近増田人増えたな

3月四月はもっと過疎ってたのに

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん