2009-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20090514204335

私、あす親不知痛で歯医者行く。

知人に「ノミとトンカチで抜かれる。」

聞いてビビっている。

麻酔がわりに下の白いの抜いてくれる、歯科衛生助士のいる歯医者(というか口腔外科)ないかな.....

記事への反応 -
  •   風俗 歯医者 事前 うがいさせられる うがいさせられる 最中 口で刺激される 口を刺激される 最後 白いのを抜く 白いのを抜く 帰る 来るんじゃなか...

    • 私、あす親不知痛で歯医者行く。 「知人にノミとトンカチで抜かれる。」 聞いてビビっている。 麻酔がわりに下の白いの抜いてくれる、歯科衛生助士のいる歯医者(というか口腔外科)...

      • 私なんか5分で抜けたよ!完全埋没歯だったのに!安心し…という優しい言葉をかけようと思ったが、最後の文が下品なのでノミとトンカチで抜かれていらっしゃい^^

      • 親知らず2本抜いたが両方ノミもトン価値も使わなかったし、痛くなかった。 抜く前は痛いらしいと聞いてたのに一瞬で終わってびっくりした。

    • うーんと、親知らず?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん