2009-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20090513133735

不特定多数の女からキャーキャー言われる」なんて、芸能人とか有名プロスポーツ選手とかの男以外ほとんどいなくないか。

不特定多数の女からキャーキャー」言われないのが非モテなら、一般人の男ほとんどみんな非モテじゃん?

一般人の「モテる」なんて、せいぜい特定少数の女に告白されたとか、そんなとこでしょ。


一般の「モテる」の言葉意味はどうか知らんが、非モテ話のときの「モテ」は、

不特定多数の女からキャーキャー言われる」状態のことではなかったような気がするんだが、最近また非モテ定義変わってきたのか。

  • 一般人の「モテる」なんて、せいぜい特定少数の女に告白されたとか、そんなとこでしょ。 基本その路線だよね。他人からちやほやされるのがモテで、一般人と有名人の差は量的な違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん