2009-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20090512000505

元増田には、「出来る」ってことと「する」ってことは別だぞ、とは言ってやりたい。

マッチ一本ありゃ誰でも隣に放火できるけど、それとやるってこととは別だからな。

で、サヨクだって暇じゃないだろ。

一日中はりついてるわけじゃないんだから、三時間で反応求めるなよ。

あとこれいわゆる「ヘイトスピーチ」とはちょっと違うんじゃないか?

レイシズム人種民族差別主義)とも違うような。少し拡張した用法で使ってるかな?

偏見を助長するようなこと言うなよ、ということを言いたいのだろうし、そこには賛同するけど。

あとサヨクの全員がヘイトスピーチ取締りに賛成なのかどうかも疑問。いろんなのがいるだろ。表現の自由との兼ね合いがあるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん