2009-05-10

googleって

ここんとこ話題を振りまいてるgoogleだが

馬鹿なのか賢いのか分からない事が多すぎる。

googleMAPやgoogleBOOKで国内で色々問題になってるのを見るとそう思う。

単純にgoogle日本支所の担当者が、無能なのか確信犯なのか分からないが正直ひどすぎる。

科学者自己の興味のために研究を突き詰めていって殺人兵器を産み出してしまった

というような感覚googleにすごく感じるのは自分だけだろうか?

  • 馬鹿は今更Googleを叩いている奴らだと思うけどな

  • いや、俺には喪前の言ってることが理解できない。 Googleは広告収入の餌としてイロイロやってるだけだよ。 Mapもearthもgmailもその他もすべて広告の為。 業務用としてgmailやgoogleappsを展...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん