2009-05-08

いきぬき に どうぞ

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。

この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか

にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば

じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

ちんゃと よためら はのんう よしろく

  • よまめした!

  • これのコピペ貼る人は、「にんんげ」のとこが間違ってるのをちゃんとなおしなさい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090508233026 こたんちには みたさなん おんげき ですたか? わしたは げんたき です。 この ぶんょしう は いたりぎす の ケブンッリジ ただがいく の けゅきんうた の...

  • そういえば、「ふいんき(なぜか変換できない)」も、このルールには則ってるな。

  • 釣られた…。   文字の並び方が入れ替わってないかどうか、思わずチェックしてしまったよ。 http://anond.hatelabo.jp/20090508233026

  • Aoccdrnig to a rscheearch at an Elingsh uinervtisy, it deosn't mttaer in waht oredr the ltteers in a wrod are, the olny iprmoetnt tihng is taht frist and lsat ltteer is at the rghit pclae. The rset can be a toatl mses and you can sitll raed it wouthit...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん