2009-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20090507102314

お金を稼ぐことが半端無く大変だって知っている人こそ、

綺麗事言ってお金を集めようとしている連中や、

そもそもお金を集めることが下手な政党を信頼出来ないから。

だから野党でも集金力が高い政治家は、その選挙区では絶大な支持を集められる。

記事への反応 -
  • なぜ自分の生活が脅かされるような政策を行う政党に 盲目的に投票するの? ぜんぜんわからないので、教えておくれ。

    • お金を稼ぐことが半端無く大変だって知っている人こそ、 綺麗事言ってお金を集めようとしている連中や、 そもそもお金を集めることが下手な政党を信頼出来ないから。 だから野党で...

    • 個としての自分,あるいは自分の属する階級にとっては不利益でも,それが全体最適になる(と思っている)からじゃね? 働き蜂はなぜ巣のために死ぬの?

    • 愛国者だからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん