2009-04-30

僕は女の子と付き合ったことがないんですが、付き合うってどういうことですか?何で付き合いたくなるんですか?寂しいからですか?SEXしたいからですか?気持ちよくなりたいからですか?

そもそも付き合いたくなる理由がまず僕には分かりません。周りががカップルだらけだからとか自分も付き合わなくちゃとかそういうことでしか僕は女の子と付き合いたいという理由として思い浮かばないんです。

これは自然なことですか?それとも僕がただ異常なだけなんでしょうか?

僕は別に僕自身が異常だとは思ってません。同年代の女性が好きな一般的な男だと思っています。でも女性と付き合いたいとは思わないんです。別に誰とも一緒にいなくてもいいと思っているんです。

周りがカップルだらけだと寂しい気もしますが、女性と付き合いたいという思いが自然と心に浮かんでこないから仕方ないんです。

やっぱり僕は僕の気付かないところで異常なんだと思います。どこで人生の道を誤ってしまったのかと思い返しても何も心当たりがありません。だからたぶん何かが僕に足りないんです。その点で僕は異常なんでしょう。

でもそれが分からない。僕には分からないんです。きっとこのままじゃ一生分からずに独りで寂しく死んでいくのでしょう。そんなのは嫌です。異性と付き合う理由が見付からずに老いていって寂しく死んでいくなんて御免です。

というか人を好きになったことがないんです。他人の何が好きで好きと言うんですか?顔ですか?腰つきですか?おっぱいですか?

そういう性的なところでしか異性を見られないと僕は将来変態になってしまうのではないかと心配しています。僕は変態になりたいのではなくて、心を好きになりたいんです。他人と心同士で繋がりたいんです。

でも他人が何を考えているかなんて分かりようがありません。だから他人を好きになれない。自分を嫌っているかも知れない人を好きになったらそれは悲劇です。

心のSEXがしたい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090430022650 とりあえず惚れるのが第一だとおもうよ

  • そりゃ、珍しくプラトニックなんだろう。 異常じゃないよ。 あとは、確率だけ。 どれだけの異性とコアな付き合いができるか、だけだ。 深く知らなかったら「心のSEX」なんてしたいと...

  • そういう奴が、ある日ドカンと強烈な恋に落ちるのさ。 前触れもなくね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090430022650 男女のカップルから子供が生まれるんだから、円満な家庭に育てば自然と「自分の家庭」が欲しくなり、その前提として「自分の女」が欲しくなるんじゃな...

  • 心のSEX? 元増田が書いてるのは「自分が気持ちよくなりたいだけ」なんだから、心のオナニーだろ。 まあ、そのうちうっかり誰かを好きにはなるだろうさ。 相手と結ばれるかどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん