2009-04-20

就職活動が失敗続きだ・・・

段々心が折れてきた・・・

元々メンタル面があんまり強くない(2年前~今年1月まで、カウンセラーのお世話になってたくらい。)のもあるんだろうけど。

それでも、自分で励ましてきた。

しかし、(現時点で)本命企業Webテストで、大失敗をやらかした。

面接は受けられるが、受かる可能性は0%に近いだろう。

ここを落とすと、駒がなくなる。

周りはどんどん就職活動終わらせているのに

しかも、ハッピーエンドで。

一方俺は…こんなダメ続き。

もう死んだ方が良い人間なのかもしれない。

・・・修士に進学すべきではなかったのかもしれない。

学士のまま就職すればよかったのかもしれない。

俺は、なんてバカな一生を送ってきたんだろうか。

そして、もうこの一生は補正できない。

どうやって自分を励ませばいいんだろう。

どうやって自分を奮い立たせればいいんだろう。

誰か、教えてくれ・・・。

  • そして、もうこの一生は補正できない。 んなこたーないってww

  • 何社受けたのかしらんけど。 勝手に自分で選択肢狭めてる人多いよね。 修士に言ったのがまちがいなんじゃなくて、応募してる会社を間違ってるんだよ。 応募100、面接50位でだめなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん