2009-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20090416182844

内容についての意見どうこうよりも、このようなエントリー

増田に書くに至ったいきさつが気になる。

 

あなたが一番伝えたいことは、一次、二次面接のこまかい通過基準じゃなくて

「36歳女子」と「付き合いに至ったのは約1名しかいませんが」だよね?

 

今後もこれでいいのかな、って迷ってるのかと思った。

そう思うなら、基準をゆるめればいい。

アピール下手で、長く付き合ってから味が出る人もたくさんいる。

第一印象だけで決めてたら、いわゆる立ち居振る舞いに余裕があって

女性の扱いがスマートモテる男しか残らないでしょ?

そういう男を、うまく自分だけのものにキープ出来てるのかな。

 

最後にひとつだけ言うと、

>・緊張が伝わってくる(今だったら許せるかも)

これが今後の恋愛の鍵になるんじゃないかな。

自分でも書いていて気付いてると思うけど。

もし違ってたらごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

という、キモいキャラで返事書いてみたよ!!

まあ幸せならいいけど、こんなこと増田に書いてる時点で......。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん