2009-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20090415235800

いい事書いてる。

しかもよい編集さんに恵まれた筋のよい漫画家の人かと思われ。

昨日、渦中の付近の人と飲んでてぶっちゃけ話がでてたけど、マンガ家さんからも編集さんからもフルボッコ状態だった。佐藤某。

WEBで食ってく?プギャーw二度と戻って来んなよ!」(これ俺)とか「取材費15万ってどうよ?」(マンガ家さん)とか「アレは最初からアレでナニだった・・・」(編集さん。具体名はさすがに出せない)とか…。

常識的に考えても佐藤某は変な人なので、色眼鏡で見ることをお勧めします。

  • まぁWebの最大の特徴は「中間構造の最適化」なんだよね。 Web上でも編集さんが付いてクオリティーの保てる漫画が成り立つなら良いんじゃないか? むしろ紙媒体の方がWebにすり寄らない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん