2009-04-05

ミサイルロケット

ホリエモンにしろ他のはてなーにしろ

偉そうに「ミサイルロケットの違い」について懇切丁寧に語っているけれど

そんなのを分からない人が今回の話に入ってきてないだろう。

マスコミだって分かってるよ。さすがに。いくらなんでも。いやマジで

だって、冷戦時代の宇宙開発とかまさにその議論だらけだったわけで。

スプートニクショックだってまさにそれだったわけで。

知らないワケがない。今の報道部長的な人ってそれなりの年齢でしょ。もうちょい若いぐらいか?

で、北朝鮮みたいな国家宇宙開発をしているということそのものが危険なわけであって

ミサイルだとかロケットだとか些細なことなんだよね。

日本は騒ぎすぎ」とか言ってるけど

相手は国民拉致した国だってのを分かってないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん