2009-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20090403090302

服装や容姿が批判の対象になるって事は、

それ以上に内面は酷くないって事さ。

多分、容姿的な物が完璧でも、内面がどうしようもない人間は、本人がすぐに分かるような批判なんてしてももらえないよ。

批判が正当な物なら、アドバイスって思う。

根拠もない物なら、「はいはい」って聞き流す。

ただし、根拠がなくても「他の部分が大好きだから、小さなマイナス自分好みにしたい!」って愛情表現…の場合もある。うん。

記事への反応 -
  • 服ちゃんとしたら次は顔をバカにされるんじゃねえか! 整形か!整形必須か! 死ねばいいのに俺

    • 服装も容姿が批判の対象になるって事は、 それ以上に内面は酷くないって事さ。 多分、容姿的な物が完璧でも、内面がどうしようもない人間は、本人がすぐに分かるような批判なんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん