2009-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20090401155406

ひとまわりというよりも・・・20歳年下の彼女

平日にそんな風にホテルで過ごしたことがあります。

遠距離恋愛だったのだけれど、

飛行機に搭乗するぎりぎりの時間まで何度も抱き合った。

明るい陽射しのなかでみる彼女の身体がとてもきれいでした。いとおしかった。

カーテン越しに外の風景を眺めながら愛し合ったりして。

風呂では、ゆっくりマッサージをしてくれて、気持ちがよかった。

おやつも食べたかな。甘いお菓子を。

いまはもう彼女とは

話をすることも会うこともできなくて

とても残念です。

いまでも彼女のことを愛しています。

忘れられません。

  • 自分の古傷が痛んでしまった。 自分の初体験はかなり遅かった。もう若くない年齢。 相手の男性は同い年、彼の元彼女は15歳年下だった。 私の体を見た彼が「あと10年若かったらよか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん