2009-03-31

着メロ

question:1238427293

自分にコダワリがないのなら、なんでもない音にするといいと思うんだけど。

これが40代以上なら、変な話「おっ?拘ってますネ」になるんだけど、

それは”40以上にもなってそんな細かい所に注力するなんて”という目線であり、

そこから何が好きだの、娘が勝手にだのという話にもなる。

「30過ぎの男」の括りが曖昧だけど、

20~30代の男って、やたらと拘って(A.K.A周囲の視線なんて気にせずに)

着メロやら変な音選んだりして地雷な気がする。

最近ぶっちゃけチャラっとしてそうな同僚(20代)の着信が「黒電話の音」という地味な物だと知ったとき、そっちの方が断然カッコイイ事に最近気付いた。

あれ?と思って、聞くとこんな返事だった。

前は流行の曲とかまめにDLしたり、好きなアーティストをかけてたけど

別に電話がかかって、取るまでのたかが一瞬にかけなくてもええやん、と。

誰に向けたものでもない、俺が気づけばいいんだから、と。

でも、これもギリギリでも20代だからカッコイイんであって、

30にもなったら、「どうでもいい」話かもしれない。

そしてただイケな気がしないでもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん