2009-03-30

ブラウザ彼氏秘密を教えてもらう

検索サイト検索ワードを入れるやつでさ、

以前に検索したやつがバァーって一覧で出るよね。

わたしは色々考えて出ないようにしているんだけど、

彼氏が使ってるのは出るようになってるんだよ。

何で知ってるかっていうか、

たまに結構な頻度で使わせてもらってたりする。

で、検索ワードがわぁって出る。もちろん見たい。

でも、ずっと自重してた。

だって、自分がやられて嫌なことはしちゃいけないから・・・。

でも、見てしまった。理性の敗北!

見ても案外楽しくはなかった。というか、よくわかんねぇ。

たくさんある中でえっちぃワードが目に引く。いや、特に理由はないけど・・・。

「そのワードを検索する」=「そういうのが見たい」=「そういうのが好き」

=「わたしがそういう風になると嬉しい」?

変身してみようかな・・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん