2009-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20090328110941

法律的な真っ当な解釈は知らないけど、路上駐車速度違反飲酒運転と高齢ドライバーとどれが一番危険なんだろう。

たぶん法律的な仕組みや位置付けからするとこうであるので、潜在的な危険性がどうのこうのとは

あまり関係なくてということになるのだろうし、それが真っ当な法律運用に見える。

じゃあ小沢の件もそうすればいいじゃないかと思うのだけど、なんだか違うように見える。

突破口はここだからという言い訳もできるのだろうが。

  • イメージ的には、迂回献金は10キロオーバー、記載漏れ=闇献金は40キロオーバー、斡旋利得は飲酒運転くらいの違い。 ただしこれまでの政治資金規制法の運用では記載漏れなどがあって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん