2009-03-19

エッチ上手くいかない……

去年の11月に初彼氏ができて一月にそういう感じになってしたんだけど

上手くできなかった。原因は私が痛がったことらしい。

二月にもしたんだけどそっちも……。

やっぱり私が痛がると彼氏の元気がなくなっちゃう。

スカイプで話す話題はどうやってエッチしたらいいかばっかり。

彼氏は、私の方で何かバイブみたいなので慣れて痛くなくなってから

しようっていうんだけど、せっかくの初エッチをそんな風に終えたくない!

私は我慢するから二人で頑張ろうって言うんだけど

痛がるとどうしてもダメらしい……。どうすればいいんだー。

  • 無理やりやっちゃわないなんて優しい彼氏じゃないの。いいんじゃないの?ゆっくりでも。リラックスして少しずつならして行けばいいと思うよ。

  • 俺も同じように初めてのエッチのときは苦労したわ。彼氏に指を入れてもらって慣らしたらいいと思う。指なら萎えないよ。指だと細いけど、人差し指と中指を両方入れると、同じぐら...

  • 恥ずかしいかもしれないけど、ローション使うといいよ。 あえてラブホに入ってローションプレイすればいい 自宅だと汚れるの気にしてうまく出来ないからね

  • 腰の下に枕を置くと楽になると思うよ。あとは騎乗位とか。 他の人が挙げたように、ローションをつかうのもいいかもしれない。 好きな人に遠まわしに振られた日なのに何アドバイス...

  • ・お風呂に入って体を温める ・十分な前戯をする ・濡れにくい場合ローションを使う ・指で馴らす ・挿入まで時間がかかるのはよくあるので焦らない バイブはないw あとちゃんと避...

  • とにかく徹底的にクンニ。おまんこがふやけるまでやるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん