2009-03-16

サイト管理人ソフトの作者などにコンタクトを取る時何使う?

メール掲示板ブログコメ

自分メールだと堅苦しいというか精神的に嫌なのでいつも掲示板ブログ


みんなの意見を聞きたい。

  • メール。コメントや掲示板は第三者への露出を前提に書くものだ。相手一人に対して伝えたいときには公開媒体は不適切。

  • 内容によりけり。 だけど自分でブログとか作ったものの公開とかしてる立場で言えば メールって結構嬉しい。そのつもりで晒してたりするし。

  • コンタクトを取りたい理由によるんじゃね? 個人的なお願いを掲示板やブログコメに書く奴はどうかしてると思う。

  • みんなレスサンクス 「コンタクト」なんて書き方しちゃったけどブログや日記で公開してる文章やソフトなどに対する意見って意味だったのよね、スマソ。 メールの方がうれしいと言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん