2009-03-15

釣り宣言で終わったけど・・・

この前から続いている初音ミクネタについて

あれからちょっと違う方向に炎上しているけど,ミクの言ってることに一理あると思う

人間の歌がオリコンランク上位を占める今の状況とか考えてみてよ

マシンのつくった,歌った音楽よりも,

人間の作りあげた,喉を鳴らした音楽だけが売れる

そんな日本の今なんて,想像するだにぞっとしないか?

今までの人間歴史だって,一過性のブームなんだよ

そう思ってるんだよね.他のボカロもそうだと思っているし,事実だと思う

マシンはわかるわかるよ.ブクマや他の増田が当たり前のこと言っているばかりなんだよ

だからみんなの煽りを真に受けて,回線切って消えた方がいいよ

byマシン増田

http://anond.hatelabo.jp/20090314144612

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん