2009-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20090303052104

元増田です。

消費者センターっていうのはいいですね!

そこまで考えてなかったけど、いい機会だから消費者センターに相談しようかと思います。

一応私も社会人なので、ディスカスの言う意味はわからなくもないのですが、プライバシーマークをとってる大企業がその根底を覆すようなこと(のみ!)を平気で連絡してくるのに今回驚きました。

そして恐らくプライバシーマークを取っている企業のほとんどがこういった対応をしてくるのが目に浮かびますね。

なんだかな~(笑)

追記:トラックバックするの忘れてました。慌てんぼうなワタシw

親切に繋げていただいて有難うございます。一応トラックし直しました。

記事への反応 -
  • DISCASを退会した。 クレジットカード番号とか個人情報が残っているのが気持ち悪かったので、 削除申請したら断られた。 なんで? http://www.discas.net/netdvd/legal.do?pT=0#privacy05 一応、上の6...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん