2009-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20090222233232

俺の周りはみんな結構なリア充(定義があってるかわからんが)だけど、車アピールしてる奴は見たこと無いなあ。

それともみんな適当な女相手にはやってんのかなあ。数十万円の腕時計してる奴はそれなりにいるけど。(俺は金が無いから8万くらいのやつだ)

車アピールしてるのはオタだけな気がする。DQN世界は知らないけど。

記事への反応 -
  • 自分が使ってる車を考えてみた。正直、年間の費用なんて考えた事無かったから、良い機会だ。 三菱e-kワゴン660cc(4年前に中古で購入) ・車両費用130,000万(80万の車を6年で償却) ・自...

    • 手取年収で500万前後で軽乗ってるあなたはさぁ・・・ フリード買っちゃえよ。 地方の若者なんて額面年収350万で手取年収300万くらいで車両維持費に60万以上かけてるわけで。

      • 横だけど メンツのためにフリードなんて(男根アピール的に)ハンパな車に乗り換えるなんてありえない オデ以上を買うか軽のままかのどちらかだろ

        • 今現在、男根アピール的に車って使えるのか? 以前はそういうのアリだったと思うけど、男根アピール車で吉野家行ったり、パチンコ行ったり、服装とマッチしてなかったり、職業や収...

          • リア充の世界ではそうなんじゃねーの

            • 俺の周りはみんな結構なリア充(定義があってるかわからんが)だけど、車アピールしてる奴は見たこと無いなあ。 それともみんな適当な女相手にはやってんのかなあ。数十万円の腕時計...

          • 地方民にとって「遊びに行く」=「車で出かける」だから、服装や化粧と同じように車を気にする人たちはいる。 俺もその気持ちは理解できる。

        • 別人だが、オディッセイはスライドドア(子供がドア思い切り開いて隣の車にぶつけないよう)じゃないから子持ちには向かないって聞いたことがある。

        • 男根こそ全て 他はどうでもいい

        • フリード買おうかなとか言ってる増田ですけど、メンツとかどうでも良いのです。 今の軽だと、俺、カミさん、息子の3人で乗るんだけど、後部座席にチャイルドシート、その横にカミさ...

          • かみさんがいる時点ではてなやったらいけないだろ なに息子がウンコしたとか言ってんの 俺らは人生自体がウンコだから

            • うるせーばか 俺だってうんこなりに生きてきたんだ てめーもうんこならもっとうんこらしく生きろこのうんこ野郎

          • 男根増田だけど、、、 増田はもう少し考えた方がいいと思う 増田の目的だとフリードだとちょっと小さすぎるのではないのかと 子供はすぐに大きくなっておむつ替えとかしなくなる...

          • その下となると、1.3Lクラスのミニバンか軽バンとなってくるみたいだね。 さすがに3列シートは無理だと思う。二列フルフラットではどうだろうか。 とりあえずあげてみると、少し下でb...

        • いまどき「男根アピール」かよw

    • これをみると 都心 よほど車に興味がある人は好きなものを買う そうでない人は車無し それ以外 よほど車に興味がある人は好きなものを買う そうでない人は軽 以外の選択肢はあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん