2009-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20090221235105

分かる。非常に分かるよその気持ち。

俺の場合はもっと重症で「仲良しごっこは休憩時間プライベートにしといてくれ」って言いたくなる。

口より手と頭を動かせと。仕事をしに来てる対価としての給料だと。

歩合制だったらおめーらの数倍稼いじゃうよと。

俺が辞めたらココの職場大変だよって。

まだ増田はそこまでのレベルに来てない様なので、救いの一言。

「ちゃんと見てる人はそういうとこ理解してくれてるよ。んでちゃんと評価や信頼してくれてる。」

俺が言われたことをそのまま増田に。

それでも駄目なら職人にでもなるといい。道は厳しいけど。

記事への反応 -
  • ただ寡黙に自分のやるべきことをこなすだけ.必要なこと以外は一切話さない. 無駄口叩いている暇があるなら,あれもできる,これもできると思ってしまう. (飲食店でバイトしてい...

    • 分かる。非常に分かるよその気持ち。 俺の場合はもっと重症で「仲良しごっこは休憩時間かプライベートにしといてくれ」って言いたくなる。 口より手と頭を動かせと。仕事をしに来て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん