2009-02-17

彼女ブログで……

彼女ブログを探し出してこっそり覗いて、

ログを全部読んでみたらけっこう疲れた。

コメント欄非モテ非コミュを自称しているのに

恋人(つまり俺)がいる記述をしてるのを揶揄されたり

妄想きもいとか書かれてて複雑な気持ち。

コメント消したり、愚痴ったりしてないから気にしてないんだろうけど…。

それはいいとして写真の中で俺が入っているのがあって(目線なし…)

それが気になる。コメント欄常連の人に「彼氏?可愛いね」って書いてあって嬉しかったけど…。

注意したら勝手に見たことバレちゃうし放置するのも…(実害ないだろうけどさ!)。

  • 非モテ釣りを嗜むネットに強い彼女

    • え?彼女は存在するよ! 四年分のログを徹夜で読んでただけなんだから…。 付き合う前のところは、ガチだから釣りじゃあないよ。

  • 何で見ちゃったの?ブログやってることだけ伝えて URLを教えてなかったんなら、見ちゃダメってことじゃん! 口で言わなくてもそれぐらいわかるはずだよ? 勝手に写真載せられて...

    • 追記、 自分も恋人に内緒でブログやってるから他人事じゃないんだよね。 勝手に見られたらやっぱり嫌だし、 勝手に見たくせに内容に文句言うわけ? って思っちゃうんだよ。

      • リアル知り合いだろうが赤の他人であろうが、 例え一人でも内容を知られたくない情報を 発信するんであれば、それなりの制限なりなんなり かけてからでしょ? 文句言っていいのは...

        • ホントだよねぇ。 それこそマイミク限定の日記でやっておけみたいなね…。

        • 情報をより広く、早く発信/開放する趣旨のwebの世界を ヘンな不文律で狭めようとする向きにはまったく持って 絶対に賛同できない。 Webの限界にとらわれすぎじゃないかな。 そ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090217123849 mixiでやりなよww っていうのはナシなんですか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん