2009-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20090217110659

それじゃまるっきり説明になって無いな

「みんながやってるんだから、ねえ?」

「『みんながやってるんだから揃えないと』しか理由が無いってこと?」

「そうじゃなくて、みんながやってるってことはみんなが価値を感じてるってことじゃん」

これはトートロジーでしょ?

貨幣価値を説明するなら「みんなが価値を感じてるから」でいいけどさ

  • したくなきゃしなきゃいいんじゃないのか。 まず君が何のために他人が結婚する理由を知りたいのかを教えてくれ。

  • 「みんながやってるんだから、ねえ?」 こんな事一言も言ってないんだけど、他の増田と勘違いしているのか(でも他の増田もこんな事言ってる人居ないような) 君個人が、結婚す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん