2009-02-09

超ぷちモテ期

現在、大手婚活サイトで4人の人とメール交換中。

メールを送っても返事がないことが多い中、

4人と同時進行をするのは始めてなので、ちょっとしたモテ気分。

(閾値が低すぎるというツッコミはなしでお願いします)

一応、全員に写真は公開しているので、会ってだいぶがっかりされることはないはず。

ただ、これまでの経験上、これからが問題。

いい年して、人見知りするので、初対面時の対応が、メールと違うと思われがち。

同じサイトで会った人にそんな印象を持たれているので自覚はある。

けど、こればっかりは性格だからいかんともしがたいものがある。

で、今日(もう昨日か)、そのうち一人と会った。

よく言えば親近感のある、悪く言えば馴れ馴れしい人で、

とても話がしやすかったのが印象的だった。

私にはもったいないくらい美形でスタイルがいい。

向こうもそんなに悪くない印象を持ってくれたみたいで、

また遊びに行こうといってくれている。それなりにノリノリな感じで。

これって期待してもいいよね?

で、これからどうしようか迷ってる。

もう少し様子を見たいという気もしてるんだけど、

それよりはその人に対して真剣になった方がいいような気もする。

会った人よりも会いたいと思っている人がいるのは確かだし、

かといって、何人もの人と会って上手く立ち回るほど器用じゃないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん