2009-02-04

職場の同僚に眠れないと相談された。

「へー大変だね」

程度の返事で済ませる。

睡眠薬も処方してもらっているとか。

あの薬が合わない、あの薬は良いだのと聞いてもいないのにうるさい。

女の相談は解決策なんか求めてないらしいので

夜更かしやめれば?

運動したら?メタボだよ。自分が言っている以上に。

コーヒーガバガバのんで寝れないって当たり前w

つか、昼の仕事中も会議中も寝てるじゃんw

とか思うも、何もいわなーい。

「大変だねぇ」

しか言わないと決めた。

好きなだけ寝たり寝なかったりしたら良いよ。

  • そういう人に色々アドバイスすると、自分の問題を自分で考えて自分で解決するという姿勢が身に付かず、かえって問題が悪化していくらしいです。 だから、増田の態度はそういう意味...

  • 相談でも共感を求めてるわけでもなくて、仕事中寝てる言い訳をしてるだけなんじゃないかなあ。

  • いくらコーヒー飲もうが目なんか覚めない俺にとっちゃあ羨ましい体質だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん