2009-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20090204094357

そりゃある程度だけどさ

さんざん途中でいろいろ選んで分岐したのに最後は「魔王を倒して世界平和になりました」しかエンディングが無いっていうのが主流

今までの選択や集めた情報から「実は黒幕ヤス」とか「国王陰謀だった」とか「勇者が新たな魔王として君臨した」とか

そういうのがもっと沢山あっていいんじゃないかな、と

  • その程度でいいなら、マルチエンディングのゲーム探せばいいだけでは…山ほどあるし。 実は大してゲームやった事無いんじゃないの?

  • 俺はオフラインRPGは一本道のがいいな。 フラグやパラメータの変化で分岐していくようなのは 全部見なきゃ損した気がしてやる前からげんなりする。 結局やることは総当りで片っ端か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん