2009-02-04

TV映画漫画ゲーム

すごい単純なサクセスストーリーが見たい

人生そううまくいかないとか、善悪とは、家族とは、みたいなガキ臭いテーマいらない

コーラポテトでハラハラしながら大笑いできる奴がみたい

なんでそういうもん作ってくれないのか最近

ガキくさいのばっかでうんざり

こっちは気晴らししようとおもって金払ってんのにさ

お前らの主張とか聞きたいわけじゃないし作ってる奴に興味なんてない

だから思いっきり楽しめるの作ってくれ

おもしろいもので楽しみたいだけなんだよ実際

  • 残念ながら、「ガキ臭いテーマ」が入ってるもののほうが往々にして売れるんだ。

  • 「魔法少女リリカルなのは」でも見ておけ。 少女がなぜか強力な魔力を持ってて派手な技ブッ放して敵を倒すって単純なストーリーだ。とりあえずソレでA'sまでは楽しめる。

  • そういう要素が入ってない名作って少なくねえか? 語り継がれるような名作は少なからず入ってるでしょ 映画でもガキでも楽しく見れたグーニーズとかバックトゥザフューチャーとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん