2009-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20090126053754

勝利条件が全員同一のゲームだったら憂鬱かもしれんが

ゲーム目的は各自が決められるんだから

死ぬまで色々と試してみようぜ。

俺は美味いコーヒーをいれるスキルが徐々に上がってきた。

うまくいったときは喫茶店カフェでも滅多に飲めないクラスだと自負してる。

金持ちだろうとイケメンだろうと

これを味わわずに死んでいく奴もたくさんいるんだろうな。

そんなゲーム楽しみ方もあると思うよ。

記事への反応 -
  • 努力と人生について少し考えた。 生まれたときに天から与えられる能力というのは確かにあって、これは以下のように二種類に分けることが出来る。 努力でどうにもならないもの 努力...

    • 勝利条件が全員同一のゲームだったら憂鬱かもしれんが ゲームの目的は各自が決められるんだから 死ぬまで色々と試してみようぜ。 俺は美味いコーヒーをいれるスキルが徐々に上がっ...

      • 同意するなー。 ただゴールもプレイ目的も全く違うくせに、 フィールドだけは妙に似てたり近かったりするから、 有利・不利って感覚が生まれるんだと思う。 そして、その横増田のコ...

    • 不利なパラメータはさっさと切り捨てて、有利なパラメータを伸ばしていくのがポイント。 で、あれも出来ないこれも出来ないと嘆いていないで、具体的に何が出来て何が出来ないのか...

    • 王道や最強装備を敢えて外し、使いづらいスキルやパラメータやアイテムや解法を使ってゲームをプレイするのが楽しいって人もいるよ。

    • 何が言いたいのかさっぱりわかんねえww できるかできないかじゃなくて、やるかやらないかだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん